LOWS MAGIC MACHINE

長野県千曲市ハーレーダヴィッドソン専門店
<< 2018ロウズキャンプのお知らせ!! | main | 今週末はJOINTS!! >>
ジョインツ出展&ゴールデンウィークの予定のお知らせ!!

こんにちは!!

ロウズマジックマシンです。

 

今日のお知らせは今月末に名古屋で開催されるジョインツへの出展に伴う休業の

お知らせと、ついでにゴールデンウィークの店休のお知らせです。

 

 

 

4月29日(日)に名古屋のポートメッセ名古屋にて開催される

JOINTS2018に出展予定の為前日の搬入日の28日(土)

とお休みとさせていただきます。

 

30日(月)は定休日ですが振替で営業します。

 

ゴールデンウィークは5月3日(木)から5月7日(月)をお休みと

させていただきます。

 

4月28日、29日 ジョインツ参加の為お休み

4月30日〜5月2日 通常営業

5月3日〜5月7日 ゴールデンウィーク休み

 

4月末から5月頭は上記のスケジュールとなりますのでよろしくお願いします。

 

5月4日、5日は以前お知らせしたとおりロウズキャンプをやりますので

是非ご参加くださいませ!!(参加の方はなるべく早めにご連絡お願いします!!)

 

お知らせは以上ですがついでに写真を何枚かアップしておきます。

 

下の二台は今は無き「ROWE MACHINE」というメーカーのフレームを

使って製作したバイクで、車検でたまたま揃ったので思わず写真を撮ってみました。

 

 

こっちはFXRベースで製作。

2010年に完成、納車してから8年。

まだまだピッカピカです。

 

 

こっちはスポーツスターベースです。

このバイクは2002年に製作してから早16年!!

現オーナーも大事に乗ってくれてるのでありがたい事です!!

 

 

同じフレームを使い、かのジェシージェームスが製作したFXRが昔のホットバイク

ジャパンに出ていました!

 

 

28号(1997年3月号)なので今から20年以上前ですね・・・。

 

 

当時FXRに乗っていた僕としては穴が開くほど見たものです(笑)

某有名MCのカレンダーにもここのフレームを使ったカスタムが何台か出ていますが

日本だと知ってる限り上の2台を合わせても4台しか無いと思います。

(僕が知らないだけであるかもしれませんが・・・。)

 

あとクォーターフェアリングをカスタムペイントして装着したバイクが

先日納車になりました。

 

 

後日リップも取り付けるために来店して取り付けました!

 

 

強風の中帰っていきました!!フェアリング効果は体感できたでしょうか?

 

また感想聞かせてくださいね!!

 

あとシートを張り替えに出していたお客さんのシートも上がってきました!

 

 

前に付いていたシートはコブラシートだったので、かなりホールドが良くなって

乗りやすくなったそうです。

 

装着後店に乗ってきてくれたので装着した写真を!

 

 

今回は宮城県の「ジミードープ」さんで製作してもらいました!!

 

ボタンは外装の金ラメに合わせて真鍮のボタンを使ってもらいました。

 

 

このエボスポリジッドもだいぶ雰囲気が落ち着いた感じになりました。

あとハンドル周りとステップ回りもカスタムしたいそうです。

 

というわけで月末、ゴールデンウィークお知らせジョインツ参加のお知らせ

その他諸々のお知らせでした!!

 

【2018.04.14 Saturday 18:14】 author : lows | お知らせ! | comments(0) | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP