LOWS MAGIC MACHINE

長野県千曲市ハーレーダヴィッドソン専門店
<< 91年FXRS-SP〜カスタム中 | main | ROE HELMET入荷しました! >>
41年WL〜オイルパン
こんにちわ、ロウズヨメ38です豚
左派の38じゃなくて、頭がパーの方ですけどね!

先週は実家のある佐賀県に帰っていたのですが
長野に戻ると寒さがこたえます。
長野は、やっぱり寒いですね〜ショック
寒さのせいか、両手の中指だけ間接が痛いんですけど!?
中指だけ痛いっていうのも何かおかしい気もしますが。
もしかしてリュウマチ?!もしくは神経痛なのでしょうか?!
まだ37歳なんですけど?!
もう37歳ということなのでしょうかねしょんぼり
アラフォーになると色んな持病が出てくる、と
保険のオバちゃんが言っていたので
その世代の方は気をつけて下さいね〜!

今日は、オイル漏れ対策で預かっている41年WL。
ご近所の『フラット・ヘッド』さんの
”フラット・ヘッド”です!

めっちゃ綺麗で、船場さんで購入されたという
極上車でございます。
でも、やはり41年ととても古い車輌ですので
構造上オイルが漏れるのはしょうが無い箇所があるそうです。
(プライマリーのチェーンを潤滑しているオイルがプライマリーカバーに溜まって、そのまま溜まったオイルが出るそうです。)
ということで
オイルが垂れて床を汚さないように!というだけではありませんが
オイルを拾う受け皿、オイルパンをワンオフ製作しました。

こんな感じです。





2mm厚のアルミを叩きだして製作しました。
ボルトオンですので
取り外してお掃除も出来ます。
こんなお悩みをお持ちの方
こんなんも作れますので相談してみて下さいね〜楽しい


関係無い写真ですが、地元佐賀のインターナショナルバルーンフェスタの写真を1枚!!(息子が撮影)

12万人も来たのに飛びませんでした〜。

【2010.11.11 Thursday 15:18】 author : lows | カスタムパーツ | comments(2) | - |
コメント
オイルパン、拝見させていただきました。どれくらいの期間と金額でやって頂けるでしょうか?宜しくお願い致します。
【2012/05/08 10:54 AM】 ツノダ |
>ツノダ様

お問い合わせは大変申し訳ありませんが、メールにてお願いします。
【2012/05/08 3:57 PM】 ロウズ |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP