LOWS MAGIC MACHINE

長野県千曲市ハーレーダヴィッドソン専門店
中古車入荷!!’82 FXRS (ショベルFXR)
 こんばんわ!!

昨日自家用車をバカに破壊されたロウズイチローです・・・。

いや〜運転の下手くそなバカは免許取り消しでお願いします。

車が反対方向を向くぐらい思いっきり横から追突されました。

これがもしバイクだったらと思うとゾッとします&ぶつけたアホは死刑ですね。


ムカつき過ぎてブログ書くテンションではないのですが、
そこは切り替えていきたいと思います!!

今日は(今日も)中古車入荷のお知らせです!!

最近どうしたんでしょ〜ってぐらい中古車が充実しています。

店を始めた当初は「いつかは在庫を何台か並べたいな〜。」
と思ってはいましたが、実際となると色々大変ですね〜。

在庫を何台も持っている業者さんは本当に尊敬します!!

今日紹介するのはこれです!!

ショベルのFXR
’82 FXRSです!!






ハンドル廻り、サス、シートぐらい変えたら全体像をアップしようかな〜と
思っています。

輸入新規で今から車検取得なんで、た〜っぷり3年車検での
納車になります。

走行距離は



19635マイル(31416km)となっています。

他のパーツとかを見る限り実走かと思いますが、エンジン開けてチェックしなければ
はっきりした事は言えませんね。

30年前のバイクですが、キャブを軽〜く修理して簡単な整備したら
あっさりとエンジン掛かりましたよ!!

中々元気で調子が良いです!!

あまり見かける事のない「ショベルFXR」
興味のある方は是非見に来て下さいね!!

すぐエンジン掛かりますよ〜!!

あとはいつものお知らせです。

ロウズ始まって以来の中古車の在庫の数となっていますので、
ハーレーの中古車をお探しの長野の方、もちろん県外の人も
是非車輌を見に来て下さいね〜〜!!
(もちろん業販も可能です!!)

今現在の在庫車輌↓

’57 FL(リジッドパンヘッド)
’82 FLH
’82 FXRS
’90 FXSTS(スプリンガーソフテイル)
’98 FXD(スーパーグライド)
’97 XL1200S
’02 XLH883
’00 チョップスター(SPCN)(’00 スポーツスターベースフルカスタム)

と新旧交えております。


という事で、「’82 FXRS」入荷のお知らせでした〜〜!!

あ〜〜、首痛い(笑)


【2012.03.27 Tuesday 19:32】 author : lows | 中古パーツ | comments(0) | - |
74スプリンガーASSY売ります!!&69FLHカスタム中!!
こんばんわ!!
ロウズヨメ!!ではなくイチローです!!
今日は中古パーツ販売のお知らせです。

商品はタイトルのとおり

「74スプリンガーASSY」です!

写真のアーリーショベルに付いているやつです↓

 アーリー、スプリンガー

新品で付けてから(約5年で)5400km程しか使用していないのと、
手入れが行き届いている為めちゃくちゃきれいです。

オーナーがかなり大事に磨いていていたのがよくわかりますね〜。

この74スプリンガーはどこまでアッセンブリーで販売かというと

74スプリンガー(テーパーベアリング、1インチステム)、ダブルカムドラムブレーキ、
21インチスターハブホイール(テーパーベアリングタイプ、ステンレススポーク)、
ブリジストンBT45タイヤ(写真はAVON)、ワンオフハンドル、ブレーキレバー、
ブレーキケーブル、ワンオフヘッドライトステー、ヘッドライト。

とまあこんな内容です。

気になる値段はというと・・・ASKです!!
気になる方気軽にお問い合わせくださいね〜〜!!
もちろん業販もOKです!!

そのスプリンガーが付いていた車輌に39パイナローフォークが
付いたので、それもついでにアップします。

こんな感じ↓

アーリー、テレスコ

もういっちょ!!

アーリー、テレスコ2

ハンドルもHIDEMOさんのエイパーミッドに変えました!!
フロントまわりが変わるだけでこんなに印象って変わるもんだな〜と
再認識しました。

K林君、いかがでしょうか!?

74スプリンガーASSY売ります&69アーリーカスタム中のお知らせでした!!
【2010.12.26 Sunday 17:54】 author : lows | 中古パーツ | comments(2) | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP