LOWS MAGIC MACHINE

長野県千曲市ハーレーダヴィッドソン専門店
イベント〜『飯綱ハイランド CLASSIC & NEOCLASSIC CAR PICNIC』
JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちわ、ロウズヨメです

今日は、長野市の戸隠にあるピザ屋さんが来店されました!

7月にパワースポットで有名な戸隠神社へ行ってきたのですが
行く途中で、いい感じのピザ屋さんを発見して
看板に『納豆ピザ』と書いてあったので
寄ってみたのがきっかけで
今回、イベントのお知らせも兼ねて
うちの店に遊びに来てくれました!


『飯綱ハイランド CLASSIC & NEOCLASSIC CAR PICNIC』

日時:10月6日 朝から適当にやってるそうです。
場所:飯綱スキー場の駐車場

参加費は無料で、お弁当やTシャツが頂けるそうです。
古い外車や国産車が集まるそうですよ!!

興味のある方や、参加してみようかなという方は
ぜひロウズまでご連絡くださいね〜!

※一週間前までには人数や参加する車輌の種類が把握したいそうで、
参加希望の方はお早めに〜〜。


あとは、そのピザ屋さんの紹介です
『そんちょうさん』というお店です。

ピザ家
『そんちょうさん』

長野県長野市戸隠豊岡10225

026-254-2936









納豆協会認定の『納豆ピザ』は納豆好きにはお勧めですよ〜!!
カレーに納豆は当たり前!納豆は飲み物です!の私は好きでしたよ〜



そんちょうさんの67年のワーゲン!
ワーゲンて可愛いですね!!
ピザ屋さんの前に止まってると思うので
行かれる方は目印にしてくださいね〜
バイクも好きなオーナー様ですし
ツーリングにちょうどいい道沿いにお店がありますので
ぜひ行ってみて下さいね〜!!


----------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------

ハーレー中古車をお探しの方
ご希望の車種をお探しできますので
ぜひご相談ください!

あと、車検、修理、カスタムなどの
お問い合わせもお待ちしています!

-----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------

LOWS MAGIC MACHINE
ロウズマジックマシン
〒389-0805 長野県千曲市上徳間708
TEL026-261-4822
FAX026-261-4833
E-mailinfo@lowsmagic.com
OpenAm10:00〜Pm07:00
ClosedMonday



【2013.09.13 Friday 14:51】 author : lows | イベント | comments(0) | - |
『SUPER WEEKEND 2013』〜写真  & FXR〜商談中
JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちわ、ロウズヨメです

2020年オリンピックの東京開催が決まりましたね〜!!
私たちが生まれてから初めての自国開催なんて
なんか嬉しいですね
目の前でオリンピックを見る機会なんかなかなかないので
ぜひ見に行きたいなと思います!!




今日は まずはお知らせからです。

FOR SALE中の92年式のFXRが商談中となりました!



あとは、先週の続きで『SUPER WEEKEND』の写真です。


(左)の彼女は彼氏募集中!  と、(右)新潟から新婚さんのお二人!!



雑誌『VIBES』編集部のバーナード君!



夜の宴会で、バーナード君のめがねで遊ぶ人達。


目が小さくなるめがねが面白くて



ロウズイチローさんまで





〆は、まだまだ現役ばりばりの”大阪の宮崎駿”で盛り上がりました!!
バイクの配達ついでで来てくれた、大阪『Shix』の西村さん。
私はあまりジブリ映画を観たことがないので
このあと毒舌西村さんがジブリ映画の話をしていたのはちょっと衝撃でした!?
トトロはあんまり好きじゃないみたいでした
ということで、楽しい宴会でございました!!


























こんなとこで、くまもんが!!
誰かオーダーしたんですかね!?
フナッシー君だったら、もっと人気者ですね!?


あとは最後の表彰式!

東京の『SELECTED 』のオーナーさんの西岡君は
昔”戦隊もの”に俳優として出演していたそうで
変身して!という司会の人の無茶振り
笑顔で変身していて、とても良い人でした



寺門ジモンの「ちょっとジョニーデップ」発言に
恥ずかしい様子のロウズ店主です。


「チョッパージャーナル」賞を頂きました!マコなべさんありがとうございました




ペイント屋さん『HOT ART』酒多師匠も受賞です。
ミニスカポリスに逮捕されたがっていました。



最後は”BEST OF SHOW モーターサイクル”賞受賞の『ZON』さんと
『FLAT HEAD』ヨーロッパの社長さん。
おめでとうございました!!


最後に、今年も出展された業者様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!
そして足を運んで頂いたお客様もありがとうございました!

今後もアットホームな楽しいイベントになるよう
スーパーウイークエンド協力店の一員としても頑張りたいと思いますので
来年も宜しくお願いいたします!!


------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------


LOWS MAGIC MACHINE
ロウズマジックマシン
〒389-0805 長野県千曲市上徳間708
TEL026-261-4822
FAX026-261-4833
E-mailinfo@lowsmagic.com
OpenAm10:00〜Pm07:00
ClosedMonday




【2013.09.10 Tuesday 15:07】 author : lows | イベント | comments(0) | - |
GW~ロウズ10周年!!BBQ&キャンプ〜写真その
JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちわ、ロウズヨメです

今日は気温が30℃近い長野県です。

今年の夏は猛暑かもしれないそうなので
今から皆さん体力作りが大事だそうですよ〜!!



さて今日でBBQの写真も終わりですが・・・
その前に

今回、BBQ用のお肉や豚汁をご用意して頂いたり、
ステーキ肉など大量に差し入れして頂いた
うちの常連様 テラオカさん、本当にありがとうございました!!!
美味しいお肉と、寒い中の豚汁、最高でした!!
みんな喜んでました!!ありがとうございました!!!
(お仕事の都合で参加されなくて夜にチラッと顔を出して頂いたのですが
私のカメラに写真がなくてすみません




では、今日も写真で〜す


せっせとお料理をしてくれたシェフ2人!!

リュウ君にコイケ君、ほんとありがとう!!

そして、コイケ君作

この溢れだす肉汁!!
大好評だった和牛100%の「コイケ屋バーガー」!





向かって一番右のロウズのつなぎを着た人は信州プロレスの人ではなく、
うちの店の料理、お笑い担当のリュウくんです(笑)
(最近本気で間違われる事が多いそうで、ロウズ店主と一緒にいる時にも
本気で間違えられたそうです(笑))










































帰りもロウズに寄って元気に遊ぶ子供達!!





今回、BBQ前夜からタコスの皮を50人前焼いて来てくれて
美味しいタコスを作ってくれたバブ君!!大好評でした!!
ありがとうバブ君!!


そして、元気に遊ぶ?戦う?大人たち!!


あと、最後に集合写真を撮影するプロカメラマンで友人のノゾミちゃん!


まさかの酔っ払いの投石にもかかわらす笑顔で対応のさすが関西人!
今回のキャンプで沢山の写真を撮ってくれました!!
ノゾミちゃん、ありがとう!!
(データをもらったら、HPのアルバムにUPしたいと思います


というわけで、沢山の皆さまの協力で
思い出に残る10周年のGWを過ごせた事を心より感謝いたします!!

また、10年後の20周年も楽しく迎えれるように頑張りたいと思います!!



【2013.05.10 Friday 14:46】 author : lows | イベント | comments(2) | - |
中古車入荷〜53年FLE/『SUPER WEEKEND 2012』その三

JUGEMテーマ:車/バイク
こんにちわ、ロウズヨメです


今日は
中古車入荷のお知らせからです!!
53年FLE(リジッドパンヘッド)です。

T/Mは他店にてオーバーホールしてからあまり乗っていないようです。
(もちろん試乗してしっかりとチェックいたしますが)

そして、当店でエンジン腰上オーバーホール中です。

ヘッド、ロッカー回り、シリンダーとしっかりオーバーホールします!!

腰下に関しては特に問題なさそうなのでそのままいきます。

カム周り、タペット周りもチェックして、ダメなところは
今回修理してしまいます。

現在ソリッドタペットなのでそこは油圧に変えるのは決定です。

国内登録済みで車検切れ。
走行ももちろん不明です。

来年還暦を迎えるおじいちゃんなので、それなりに
痛んでますが、フレームは純正ですよ!!



とは言ってもあっちこっち加工跡はあるの、純正タンク付けてどうこうというより、
スポタン付けて〜、サイクルフェンダーつけて〜といった感じで
チョッパーベースで考えてもらった方がいいです。

フロント21インチ、リア、18インチはこのまま行こうと思います。

とりあえずその辺に転がってた6インチライザー&スーパーバーを
付けてますが、その辺はお好みで。

只今オーナー募集中ですので、好きな形、仕様で仕上げますよ〜。

エンジンの方はオーバーホールを着々と進めていますので、
その辺の安くで売ってるボロよりは高くはなってしまいますが、
ほど良い金額でエンジンはしっかりやったパンヘッドをお探しの方には
丁度良い金額設定になる予定です。

まあ、外装をどんな風に仕上げるかにもよりますから、「リアル」目指しの
ちょいと汚い風に仕上げるなら価格は抑えれますよ〜。

という事でとりあえずはASKです。
気になる方はお問い合わせくださいね〜。


あと47年FL
こちらはもうオーナー様が決まっていて入荷したナックル!!
めっちゃ綺麗なナックルです!




お時間がもらえればこんなのも探しますので、中古車をお探しの方は
是非お問い合わせくださいませ!!



ここからは
昨日の続きのスーパーウイークエンドの写真です。
来場してくれたお客様や業者さんとかです




「ね〜イチロ〜、俺、今日の晩飯は”はやしや”の焼き肉が食いたいんだけど!」
「え〜、また今度来た時な!」
と会話してそ〜な2人!




で、マコナベさんの横でハンバーガーを食べる2人&旧車レースで上位入賞常連の
ナチュラルスチールワークス代表ヒデちゃん!!



で、なぜかインターネットのTVに取材されるロウズ店主。



















広島からJPストローカー西村さんと、BB平田さん、サイクルコネクション代表リジン君。


大阪『KRAZY ROD』オオノ君と。









なぜか『EVILACT』のブースに入りびたりだったロウズ息子。
TATOOがいっぱいのお兄ちゃんたちが一緒に遊んでくれました!



東京の『CHERRY’S COMPANY』クロスさん。





オープン当初若手だった常連組も今やすっかり良いパパしちゃってます。



幸田くみの旦那さんのバンドも出てました!












『VIBES』シンヤ君。


フロム大阪から!Shixのお客さんUぃL君、エーちゃん。






この日、1番の盛り上がりは
めちゃイケ!でお馴染みの武田真治君のLIVE!!
やっぱりイケメンで、めちゃめちゃイケてました













そして最後に
うちのお客さんの娘さん!!
め〜〜っちゃ可愛いでしょ〜〜!?!
将来有望ですね〜




という事で
今年も長野の熱いイベントが無事に終わりました!

また来年も皆さんで盛り上げていきましょ〜!

出展業者さんも、ぜひまた来年も出展お待ちしていま〜す

おつかれさまでした




プチ宴会ではしゃぐ、息子の変なポーズで〆!!



【2012.09.06 Thursday 14:14】 author : lows | イベント | comments(0) | - |
夏の夜走り『BOMB RUN』!!
どうもロウズイチローです。

今日はイベントの告知をお知らせします。

その名も『BOMB RUN』






長野の方には御存知の松本のスペクターガレージさんから
連絡があり、うちのブログでも宣伝させてもらう事になりました!!

スペクターガレージのブログです↓

 http://spectergarage.blogspot.com/

以下スペクターガレージブログより抜粋

==========================================

BOMB RUN 詳細
8月13日土曜日19:00長野自動車道上りみどり湖PA集合
目的地は中央道下り駒ヶ岳SA
(雨天の場合は翌14日開催)

雨天中止の場合は当日コチラで早めにアナウンスします。

==========================================

色んなバイクが集まりそうなので、うちの常連さんはもちろん
ブログを観てくれてる人で参加できそうな人は是非参加してみて下さいね!!

長野でこういうイベントは中々無かったと思うので、良い交流の場になって
長野の「カスタムカルチャー」が盛り上がっていくきっかけになればいいなと
思います!!

参加する方はあくまでも名前の通りに
『BOMB』
しないように気をつけましょう!!

という事でイベントのお知らせでした〜〜!!


【2011.07.30 Saturday 13:24】 author : lows | イベント | comments(2) | - |
ウエストジャパン・モーターサイクルショー2011
JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちわ、ロウズヨメです


さっき地震長かったですね
お店もめっちゃ揺れました
久しぶりに長い地震でびっくりしました。
宮城県の方最近地震多くて心配ですね。。。


そして
またまたまたまた国会議員さんやってくれましたね〜。
日本の領土を
その場の空気にのまれて一国会議員が
勝手に外国に売り飛ばそうとするなんて
とんでもないですね
領土なんかあげちゃったら
返してもらえませんからね。
日本を代表する国会議員なのに危機感ゼ〜ロ〜ですよね。
やっぱり民主党じゃ無理みたいですね〜。

日本が色んなモノを失う前に
もう無理そうだから
早いとこ政権交代して欲しいものです


そしていよいよ
今週末13日(日曜)は
『ウエストジャパン・モータサイクルショー2011』が
広島で開催されますが
今年はロウズも出展することになりました!

今回、『ロウズオリジナルFXR用ガンファイターシート』も
持っていきますので
(西日本のイベントにも出展する機会もなかなか無いですし)
手にとって見て頂けるチャンスですので
ぜひ興味のある方は
ロウズのブースにもお立ち寄り下さいね!
お待ちしております

あと、
明日からロウズ店主は広島ですが
従業員”のぶしこぶし”タケダ君がいますので

お店は通常通り営業しています!!



そして昨日ですが
東京からロウズ店主の中学時代の同級生(左端)が
ロデオに乗ったオーナー様と一緒にお店に来てくれました!
(東京の足立区の中学校で一緒だったそうです!!)
その同級生ですが

埼玉県の川口市で『エタニティー』というビッグスクーターのカスタム屋さんを
経営いされているそうです!
そして子供の頃は、子役でドラマにも出ていたそうで
昔はとてもカッコ良かったそうですよ〜
人は・・・見かけによりませんね〜   
(ロウズ店主曰く昔はイケメンだったけど今は太って、見る影もないそうです・・・。)
   





ということで
ロデオはカスタムするということで
お預かりすることになりました。
(エタ二ティ上田さん、オーナー様、寒い中わざわざありがとうございました


では、地震心配ですが
明後日広島でお待ちしておりま〜す
【2011.03.11 Friday 14:02】 author : lows | イベント | comments(0) | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP