LOWS MAGIC MACHINE

長野県千曲市ハーレーダヴィッドソン専門店
'98FXD納車!!&チョッパージャーナル発売(FXR特集)!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

今日は’98FXDが納車となったのでアップします!!

 

と言っても肝心のお客さんの納車写真を撮り忘れたので・・・。

(最近はマジでアルツってきてます・・・)

 

同じフルゲイン製RTカウルを付けたFXLRと一緒に撮った写真をどうぞ!!

 

 

ホワイティーRTダイナとメラメラフレームスRTFXLRです!!

 

同じカウルでもペイント、アンダーカウルが付いてる、ついていないで

ガラッと印象も違うもんです。

 

この2台で一緒に走らせたいものです!!

 

あともう一台あればジェットストリームアタックが出来そうな迫力です(笑)

 

誰かやりませんか〜!!

 

と、そんなタイミングで新しいチョッパージャーナルが届きました〜!!

 

 

なんと巻頭でFXRが特集されているではないですか〜!!

 

RTカウルが付いたFXRもチラホラでていますね〜。

 

で、ロウズのバイクはM君のを出していただきました〜!

 

 

広告もシート&M君のバイクです!

 

 

FXRのパーツコーナー?にもうちのシートを出してもらいました!!

 

 

チョッパージャーナル編集部のお二人様、ありがとうございます!!

 

という事でチョッパージャーナル発売中ですので是非ご購入くださいませ!!

 

 

あと12月10日(土)の当店の忘年会ですが、料理の関係もあり

早めに人数を把握したいので、参加できる方は1週間前には連絡ください!!

 

12月3日までにはお願いします!!

 

去年は「カニ」が出ましたが、今年は何が出るか楽しみです!!

 

 

 

という事で色々とよろしくお願いします!!

 

 

【2016.11.26 Saturday 16:19】 author : lows | お知らせ! | comments(0) | - |
忘年会のお知らせ!!

こんにちは!!

 

ロウズイチローです!!

 

11月も真ん中に差し掛かり、いよいよ2016年も残すところあと一か月弱と

なりました〜!!

 

そしてこの時期というと忘年会の季節ですね。

 

という事で忘年会のお知らせです!!

 

日時:12月10日(土)

 

場所:とと屋

   長野市北石堂町1413コイデビル2階

 

時間:19時30分スタート

 

会費:男性5000円 女性4000円 (小学生以下無料)

   

参加予定の方は人数把握したいので遅くても一週間前(12月3日)までには

ご連絡頂けると助かります!!

 

皆さま奮ってご参加くださいませ!!

 

 

あと先日アップしてた「’98FXD」が完成したのでアップします!!

 

 

「フルゲイン」製FXRTカウルを装着しあらゆる部品をブラックアウトし

外装はお客さんの希望もあり「白」一色でシンプルなマシンになりました〜!

 

カウル周りが少し寂しい感じなので何かしらのグラフィックを入れるとさらに

いい感じになりそうです!!

 

本当はシールドはライトスモークのはずでしたがパーツが来てみたらクリアーが

来たというアメリカのパーツを注文した時にありがちな結果でこうなりました(笑)

 

あとは試乗点検して納車です!!

 

という事で忘年会のお知らせでした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

【2016.11.13 Sunday 16:37】 author : lows | - | comments(0) | - |
お休みのお知らせ!!

ど〜も!!

 

ロウズイチローです!!

 

明日10月22日(土)はお客さんの結婚式に出席の為お休みとさせていただきます!!

 

なお、明後日の10月23日(日)は通常営業しますので是非ご来店くださいませ!!

 

何も画像が無いのもなんなんで現在カスタム中のバイクの画像でも・・・

 

 

’98FXDです。

 

今回は汚れきってたエンジンを腰下まで綺麗にブラックペイントしました!!

 

ただ黒くするだけではなく放熱性を飛躍的に上げる効果のあるペイントです。

 

S&Sのキャブも黒、プッシュロッドカバーも黒!!中のプッシュロッドも隠れてしまうのに黒です(笑)

 

そして外装は白!!

 

 

もう少しで完成です!!

 

という事で明日は臨時休業です!!のお知らせでした〜!!

 

 

【2016.10.21 Friday 16:41】 author : lows | お知らせ! | comments(0) | - |
ウエスタンリバーイベント参加!!「RUMBLING WHEELERS AND ART SHOW」

 

ど〜も!!

ロウズイチローです!!

 

今週末10月15日(土)、16日(日)は新潟の上越市にある

ウエスタンリバーさんのイベント参加の為お休みとさせていただきます!!

 

 

 

毎年バイクを展示させてもらい参加させていただいていますが、また今年も盛り上がることでしょう!!

 

という事で週末土曜日、日曜日とお休みとさせていただきます!!

 

 

あと、もう一つ!!

 

最近日本のハーレー雑誌でも見るようになった言葉で「クラブスタイル」っていう

ジャンル?のバイクをご存知でしょうか?

 

もちろん前から存在するカスタムですが何年か前からアメリカでブームになり、

それに火をつけたと言われているFOXのドラマがあります!!

 

日本でもやっと今年の8月からDVDが発売になりましたがそのドラマの

題名が

 

「サンズオブアナーキー」です!!

 

アメリカで2008年から2014年まで放送されていたものです。

 

 

FOX配信のドラマシリーズは色々と出ていますがアメリカでは「24」や

「プリズンブレイク」を超えた大ヒットだったそうです!!

 

動画配信サイトの「Hulu」では前から配信されているので見ている方も

いるとは思いますが、今は正式に日本でも発売&レンタルされているので

是非ハーレーに乗っている人には見てほしいと思いました!!

 

正直バイク関係なく面白いドラマです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして主人公の乗るバイクがこれ!!

 

 

 

ダイナベースにハイライザーでカウルっていうのがお決まりな感じです!!

 

ダイナやFXRベースのカスタムを多くやってきたうちとしては日本でも

もっと広まって欲しいスタイルです。

 

こういうドラマが広まれば若い世代の人たちが「ハーレーカッコいいじゃん!!」

「ハーレー乗ってみたい!!」っていうのにも繋がるような気がします!!

 

憧れる対象が少なくて今の現状があるっていうのは日本のハーレー乗りの

若い世代の増えない理由な気もしますしね。

 

DVDはシーズン1〜3はうちの店でも見れますんで、暇な人は見に来てください(笑)

ハマること間違いなしです!!

 

 

 

 

【2016.10.13 Thursday 13:45】 author : lows | - | comments(0) | - |
お知らせ!!&セラコートエンジンペイント!!

こんばんは!!

 

ロウズイチローです。

 

まずお知らせですが、明日10月8日(土)は実家で法要があり参加の為

お休みとさせていただきます!!

 

10月9日(日)は通常営業していますので是非ご来店くださいませ!!

 

あと巷で話題?の「セラコート」で’98FXDのエンジンをペイントしたのでアップします!!

 

とは言ってもまだ腰下しか組みあがっていませんが!!

 

 

今回はクランクケース、オイルポンプボディー、オイルフィルターマウントはつや消しの

黒で、ヘッド、シリンダー、カムカバー、ロッカーカバーはツヤ有りの黒にしました!!

 

セラコートは種類も色も多く、利点の一つとしては冷却効果が抜群に高い事!!

(詳しい事は検索して見てみてください!!)

 

空冷大排気量のハーレーのエンジンには持って来いです!!

 

中々腰下までばらすエンジンは少ないにしても、ガスケット交換等で腰上を

ばらしたついでにヘッド、シリンダー等を「セラコート」でペイントしてみては

いかがでしょうか?

 

セラコートのマフラーにも塗れる耐熱が最強な物もあり、少し前にショベルの

マフラーに塗ってみましたが、エンジンをかけてその後エンジンを切ってからの

冷めるスピードはかなり早くてビックリしました!!

 

とにかくお勧めですので、是非ご相談くださいね!!

 

因みに当店が「セラコート」をお願いしているのは県内の辰野にある

「メックコーティング」さんにお願いしています!!

 

パウダーコートも同じく「メックコーティング」さんに出しています!!

 

ホームページアドレス:http://mech-coating.nichimeca.co.jp/

 

今は色んな新しいものが出てきているので、どんどん取り入れていこうと思います!!

 

それではよろしくお願いします!!

 

【2016.10.07 Friday 18:09】 author : lows | - | comments(0) | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP